12/23/2017

移転のお知らせと今後について

トップページに記載の通り、今年2017年末を目途に下記リンク先への移転を決定することとしました。

移転先→shcatten


ご覧になられれば分かる通り、外観は特に変わっていませんが、URLのみ変わりましたのでよろしくお願いします。

また、ここの所、更新頻度が大分遅めですが、個人的諸事情(仕事とか、サブでの仕事とか、資格取得とか)によるもので、趣味の一つである文字を書くこと、ホームページ作成はやめようとは思っておりません。

ゆっくりとですが、全ての物語の完結と新しい物語を書いていきたいと思っておりますので、気長に見守っていただければと思います。



また、予告ではありますが、初めて書き始めた黒の浸透が終わっていないのにも関わらず、もう一つ結構前から書き溜めていた物語がありまして、来年1月(できれば1月1日)にアップしようと思っております。

ただ、これも連載ものなので、長ーくなりそうですが……。

小説更新をお待ちの方がおりましたら、読んでいただければ嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿