11/28/2015

明日、ウェブデザイン技能試験です。


遂に明日がウェブデザイン技能試験になります。

私が受ける級は一番低い3級ですが、筆記試験の方が私には難関です。

元々、ホームページに関しての知識は形だけできていればいいという感じだったのですが、実際そうでもなく、色々な基準や条件があるのだと勉強してみて実感していると同時にwebに関する知識がなさすぎな自分に情けなさを感じてしまいました。

実際、少しでもこういった事に関わるような仕事をしていれば簡単なのかもしれませんが、そういった仕事が出来ることを目指して今回受けるのだから、分からないことが多いのは当たり前と言えば当たり前かもしれません。

まあ、兎に角。

明日のために、約3カ月、出来るだけ時間を割いて勉強をしたつもりです。

あとは、明日、急にこれまでと違った傾向の問題が出ないことを祈るのみでしょうか。


因みに↓は2日前の月の写真です。久々に撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿