6/23/2015

HP移転完了

表題のとおり、ついにHPの移転が完了しました。


とはいっても、まだまだ工事中部分はありますが。



今回はCGI、SSI、PHPが使用できるので、使ったことのない言語ばかりですが、改造していこうと思ってます。


その第2段(第1弾はPHPにてメール送信、受信済)として、カウンターをPHPにて作成していまして、これが物凄い手古摺りようで、毎日遅くまでエラーと格闘していました。


カウンター設置と共に移転しようと思っていたので、告知の6月中旬予定ギリギリ?でなんとか、移転完了できて、少しスッキリしました。



ここで、一度HP改造は一時中断で、更新が遅れている小説に集中しようと思います。


来週中……いや、今週中にはUPしたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿