1/01/2015

A Happy New Year

明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします^_^



前回、改名について書いてから、少々経ちましたね。


ということで、


新ネームは「海月沙羅」です。


読みは「うづきさら」になります。


結構、長い間使ってきた"茴香"という名も、馴染んできたような気がしていた所でしたが……。


同名の方がいるとややこしいですもんね。


そろそろ変えようかとも思っていた所だったので、勢いでという感じですね。



あっ!


あと、連載中の小説「Nocturne-紅い月-」ですが、現在、エブリスタという小説投稿サイトでも、同時進行中です。


最近、PCよりスマフォやiPod touchの方が手軽に小説を書けて楽なのと、もっと閲覧数・同じように作品を作成する方たちの多い所で挑戦してみたい、完結出来ていないのを抜け出したいとの考えからです。


現サイトShattenでも、今まで通り、1話ごとまとまり次第、随時、更新していく予定です。



追)プロフィールページですが、更新が面倒でまだ、手をつけてません。


数日中に修正しますので、「名前まだ変わってないじゃないか」と思われても、スルーしていただくと有難いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿