8/01/2010

ME


君が望んでいたもの?



それでいいの?



その瞳でいったい何が見える?



斑<まだら>の君



悪いのはすべて君



そんな君を映し出す僕



もう二度と会わないほうがいい



そんな気がする



心のガラスを打ち砕いて



枠の外に広がる まだ見ぬ世界



飛び出してゆく



今 僕はどんな風に見えてる?



そんな事は気にしない



ほら 絵が動き出す



色を取り戻し



額から零れるメロディ



君に別れを告げた僕



掟を破ってゆく僕



翼を手に入れた僕



やっと ありのままを受け入れられた



そんな気がする





久々のブログ更新。


ここのところ、暑さのせいか、ただ漠然と毎日を過ごしている感じです。


「しっかりしなくっちゃ」と自分に言い聞かせたりするのですが、いつの間にかけだるい気分になっていて。


不意に閃く感情を言葉にしたくて、詩を書きたいと思っても、リズムをつかめないというか、今までのように一気に書けないんですよね。


でも、やっと書けた。


そんな気がします。


0 件のコメント:

コメントを投稿