3/13/2010

溜息

はぁー と溜息をついてしまいます。


考えれば考えるほどに、やることは一杯あるのに……


時間があれば心に余裕はなく、心に余裕があれば時間がない。


仕事を辞め、ようやくまた仕事をし始めた今日この頃です。


今度の仕事は臨時適なものですが、私の好きなプログラム構築(エクセルのマクロ)をやってます。


ただ、もしかしたら数年はできそうなので、ちょっと期待しています。


仕事内容はいろいろになるでしょうけど。


というか、定職につけって話ですね



本当に不定期になってますが、小説のこと、いつも頭の片隅にあります。


ただ、浮気性の私は今、翻訳が趣味となってしまっていて、まったく小説を書けていません。


でも、必ず完結まで書くつもりです。


様々な小説サイトを見てきて、話が途中のまま閉鎖されてしまったサイトを知っています。もう、続きはないと知った時の”がっかり感”は本当にたまらないですからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿