4/15/2017

メールフォームを修正

internet explorerをご使用の方は見た目には分からないと思いますが、google chromeで見たときだけ、メールフォームが表示されなくなっていたのがずっと気になっていました。

ようやく、手をつける気になったので、調べて見ると、どうやら迷惑メール対策でやっているjava scriptの二重化時のファイル名に問題があったようで、なんとか表示されるようになりました。


あと、ついでにメール送信後、送信メールがどうしても迷惑メールに振り分けられるのにも困っていたので、解決を。

結論から言うと、送信先ドメイン名と送信元ドメイン名が一緒だったのが問題だった用です。

ちょっと、引っかかっていた部分が解決でスッキリかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿