11/15/2015

photoshopの試験


先週の事ですが、photoshopの試験を受けてきました。

約3か月前からほぼ土日のみの独学のため、今回はstandardにしたんですけど、
あんなに練習問題は完ぺきだったにも関わらず、なんだか2部試験が怪しい感じで
少々落ち込んでおります。

なんていっても、練習問題はポストカード作成とかだったのに、サイト作成を題材にしたもので。

文字のインデント設定とか練習にはなかったのがちらほら出ていたため、もっと他の練習問題も多く解いて練習しなくてはいけなかったと後から後悔ばかりです。

ですが、次に待ち受けるのは29日のwebデザイン3級。

これが一番の目的だったので、こちらに向けて頑張っていこうと思います。

あと、少し。

終わったら、次はこのサイトを一新したいと目論んでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿