8/26/2015

疲労困憊……

お久しぶりです。

夏休みが終わり既に2週目ですが、毎日、何だかんだで残業が続いております。

休み中のグウタラ生活から、一変してのこの状況に体が付いて行かず、帰って夕飯食べて、英語の勉強と思い本を開けば、気絶している毎日……。

というわけで、小説の続きを執筆中ですが、低速ぎみでなかなか更新まで辿り着きません。


近況報告としましては、

エブリスタという携帯向けサイト?の方にも、ちょっとした挑戦のつもりで一部、小説を載せていましたが、思い切って登録解除しちゃいました。

どうにも1000文字以内(1ページ)ごとに分けるのとか(メモ帳で何時も執筆しているんですがファイルを読みこんで分ける機能がないんです)、読みやすさを考えて余白の改行とか等々、とにかく面倒で。

でも、やり始めたことだし……とかいろいろ考えていると、なんだかこれも疲れる原因の一つかな?
とか思ったので、約1年ちょいですが、やめることにしました。

こちらのサイトは閉鎖するつもりは全くないので、えっ!?とか思う方がいましたら(いないとは思いますが……)御心配なさらず――。

0 件のコメント:

コメントを投稿