6/28/2015

夕焼けと朧月

もの凄く久しぶりですが、空の写真を撮りました。

特に夕焼けは気付いた時に直ぐ撮らないと、ほとんど日が沈んだ状態になっているので、今日撮れたのは奇跡かなぁ。(私的には……)

月は最近、一日の天気の変化が忙しいので、あまりお目見えしてませんでしたが、今日は時間とタイミングが合ったので撮れました。

とはいっても、月の写真だと言わないと何だか分からない感じですが……。


HPの移転も完了し、ブログも変えたいと思っていたので、初の引っ越しを終え、初のはてなブログbloggerでの記載ですが(はてなブログの表示速度の遅さに直ぐに変更しました)、ここにいたるまで大分、疲れました。

何といっても、HPの移転を軽く見ていたのが、事の発端でしょうね。

外観を大幅に変える予定もなかったので、アドレスやリンク先を変えるだけで大丈夫だろうと思っていましたが、そんなことはなく。

今回の移転先はPHPも使えるようなので、なるべく自作で挑もうと考え出したのが悪いのかもしれませんが、思った通りに表示出来なかったり、ブログや掲示板のカスタマイズをしだしたら、また土壺にはまって、未だに完全、脱出は無理そうです。

気になるけど、一度、カスタマイズ等は一休みしないと。

メインの小説がまったく書けてません(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿