5/20/2015

今後の予定というか…

最近、小説更新強化中なわけですが、思いと形はなかなか結び付かないのが現状。


それでもそれなりに停滞せず、何かしら小説をUPできているので、昔に比べたら少しは進歩したのかな?


それで、今後の何となく考えている計画というか……。


まずは、現在連載中の「黒の浸透」「Nocturne-紅い月-」のうち、ほぼ停止中だった「黒の浸透」の次話の更新。


あと、新連載をーー。


現在連載中の上記2作品もまだまだ序盤な訳ですが、書きたい気持ちが強いので書いちゃおうかと。


でも、こちらは不定期更新作品として計画してます。


そして、合間に短編をちらほら、書けたらいいなぁ程度ですが、2作品程は頭に少し浮かんでます。


ついでに、サイトに詩専用ページも設けようかとも考えてます。


ページ修正は少々手間なので、こちらに関しては本当に気が向いて、時間のある時になりますね……。



どれもこれも、希望ですが、実現させたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿