5/19/2015

「彩影の彼方」3/3 UP

「彩影の彼方」短編のくせして、3回に分けていたわけですが……。


ようやく完結しました。


散りばめた謎はすべて回収出来てません。


3回で謎散りばめて、回収は無理があるのと、もともとこういうイメージで作りだした作品だったので、書いていた私も少々気になる点ではありますが、これでいいのです。


プロットとか、何も考えず、思ったままに今回は書きました。


完結することの楽しさと、難しさが分かった気がします。



あと、以下は頭の中にあって本編では書けなかった設定等です。


忘れそうなので、一応メモとして――。



エマ:36人のパンドーラーの一人。種族ー人。


ロイ:プロメーテウスの養子。種族ー神。



パンドーラーとして選ばれた人々は皆、過去・前世等に神等、人に崇められる存在だった。


⇒誰かの願いをかなえる役目。自分は願うことはない・できない。


0 件のコメント:

コメントを投稿