2/05/2013

もう2月……

今年、初めてのブログになりますね。


去年から段々、ブログさえも書く量が減ってきてはいるのですが、私は元気でやっております。



PCに向かっての仕事が9割なので、PCから変な波長が出てきて眠気を誘っているのではないかと思うほど、何故か眠くて仕方ない今日この頃です。


特に食後は人一倍眠くなる体質なようなので、昼食の量も少なめにしているんですが。


もちろん、睡眠はしっかりとってますよ。


思い当たるところといえば、暖房が最近頭にあたっているような……あと1月の残業三昧が祟った!?


まぁ兎に角、仕事の最中ではありましたが、眠気と戦っているときに思い出したのです。


小説の続きを書かなくてはとーー


ということで、第4話目の途中まで書いた部分をもう一度、読み直しながら修正しつつ、出だしはうまくいったと思うので、このまま波に乗って4話目を完成できればなと思っております。


目標は今月中かな。


停滞してから大分経っているので、待っている方がいれば幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿