5/16/2009

天使と悪魔



これまでで映画鑑賞に関しては2回目の当たりです。


ダビンチコードに続く物語である「天使と悪魔」の劇場招待券が当たりました。


映画のCMを観ていて、この映画面白そうと久々に思え、早速応募していました。


ダビンチコードは宗教的歴史や謎解きといった話で、ラングドン教授のように頭のよくない私には1回観ただけではしっかりと理解できていなかったと……なので、今回も理解できるかは不明ですが、バチカンや様々な教会が観られると思うので楽しみにしています。


私の場合、映画で教会とか歴史的建物を観ていると、いろいろと想像力をかきたてられるんですよね。


これからの小説の参考になれば……なんかと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿