3/05/2009

風邪?

今日、いつものように仕事にいったのですが、仕事場についたときから、体がだるい感じ。


夜、足が冷えすぎてしっかり眠ることができなかったからかななどと少々、放置して仕事をしていたのですが……節々の痛みと悪寒(特に足)が激しくなってきたため、泣く泣く早退して帰ってきました。


風邪薬を飲みましたが、まだ節々が痛み、急に体が熱くなったりします。


年休は月1日なので、明日は午前だけでも行かないと。


どうか明日には治っていることを祈ります。


お正月以来、一切ブログも小説も更新していなかったバチでも当たったのかな、なんて思ってみたり。


小説の方はストーリーが頭の中で出来上がっているので、それを文章化するだけなんですけどね。


なかなか思い通りに書けなくて……更新できるようにがんばります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿